2019年3月17日日曜日

Leon Haywood / Let Them Talk (1973)

Let Them Talk
/ Leon Haywood (1973)

CD[Keep It In The Family / Back To Stay
/ Leon Haywood](2011)に収録







ジーン・ペイジ (Gene Page)がかかわっているので聞いてみました、
レオン・ヘイウッド (Leon Haywood) です。

2枚組で一枚目は特にジーン・ペイジらしいサウンドで。
リー・リトナー (Lee Ritenour),デビッド・T・ウォーカー (David T.Walker)
レイ・パーカー,Jr. (Ray Parker, Jr)のギターとかが心地よく聞こえます。

曲としては、この"レット・ゼム・トーク (Let Them Talk)"のカバーは、
凄く印象に残りました、良い感じの曲で作曲者は、ソニー・トンプソン (Sony Thompson)
久しぶり作曲リストを作りました。それはどうしてかというと、
この日に書きましたが、"San-Ho-Zay" もこの人の曲だったので,
少し気にしてみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿