2019年2月24日日曜日

Debbie Gibson / Eyes Of The Child (1993)

Eyes Of The Child
/ Debbie Gibson (1993)

CD[Body Mind Soul
/ Debbie Gibson](1993)に収録







1987年にデビューしたアイドル、
デビー・ギブソン (Debbie Gibson)

"Lost In Your Eyes"が素晴らしくて、良い曲だなと思ってから
どうなっていくのかな?と思いながら聞いていました。
CDの箱を見て、この人のCDがベスト以外がなくて驚いて、
100円コーナーで見かけるので聞き直してみました。

全体的にダンサブルな感じの曲が多かったですが、
やはり、この曲の違和感は凄かったです。 (笑)
全体を通した時の違和感ですが、楽曲は好きな感じです。

現在は、デボラ・ギブソン (Deborah Gibson)として
活動をしていて、スーパーマーケットの屋上で歌っている姿を見ると
きちっと聞いていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿