2019年1月2日水曜日

CD[KAN / The Best Singles FIRST DECADE](1997)

CD[The Best Singles FIRST DECADE
/ KAN](1997)










この日に聞いていますが、木村カンです。
(普段はこの人のことを話すときに、カンと言いずらいので)
この時には聞こうとしていましたが昨年は一枚でした。 (笑)

歌詞が素直すぎるのでこの年齢になって聞くのはいろいろとありますが、
聞いているとMr.Childrenのメロディが出てくるので楽しいです。

***********************************************************
Spotify

Motown Singles 1966
このCD BOXは高額なのでうれしく聞きました。
「1966年頃は、ビートルズ (The Beatles)に対抗できたアメリカ勢は、
フォー・シーズンズ(4 Seasons)とモータウン (Motown)だった」
と言われているぐらいの時期です。

聞いていて、アイディアがあふれ出てきたんだろうなと
感じられるくらいすごかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿