2018年7月14日土曜日

CD[Ronnie Laws / Mirror Town](1986)

CD[Mirror Town
/ Ronnie Laws](1986)

プロデューサー・クレジットにラリー・ダン (Larry Dunn)とあったので、
ラムゼイ・ルイス (Ramsey Lewis)の
「テキーラ・モッキンバード Tequila Mockingbird」のようなサウンド、
それか、アース・ウィンド&ファイア (Earth Wind & Fire)のアル・マッケイ (Al McKay)が
入っているかもしれないと思って聞きました。
残念ながら、どちらの望みもかないませんでした。

ミキシングがその時代の感じの思いっきりな感じだったので
結構厳しかったです。

***********************************************************
CD[Fire Wire
/ Larry Carlton](2006)

最近多い出先でなんとなく聞いた、ラリー・カールトン (Larry Carlton)
枚数は多いので何を持っているかも、ノートに書かないとです。
ジャケットで判断して聞いているのですが、
この人はとにかくギターの音が良いです。

日本盤の方が1曲多いようで残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿