2018年7月24日火曜日

CD[Dodgy / Ace A's & Killer B's (Double Disc)](1999)

CD[Ace A's & Killer B's (Double Disc)
/ Dodgy](1999)










やっとこ出会えたこのCDです。
大好きなドッジー (Dodgy)です。
この人たちは1990年代の音楽で聴いた数少ないバンドです。
今聴いても、良い感じは変わらないです。

このCDは2枚組仕様があり、割と出会わなかったのです。
こういうCDは注文して購入すると、1CDが来た時に厄介なので、
できれば見つけて聴いてくださいと言われていたのです。

本当にポップな曲が多いです。
影響された曲が見え隠れする感じがまた、
心地良いです。

***********************************************************
CD[Gold
/ Conway Twitty](2006)

カントリーのミュージシャン、コンウェイ・トウィティ (Conway Twitty)
これもヒットチャートを聴きましょうで聴きましたが、
2枚組は大変でした。良い曲もありましたがカントリーです。
ディスイズあめりかな話で、ディスク1,2なプリントが逆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿