2018年7月10日火曜日

CD[井上大輔 / PINK](1991)

CD[PINK
/ 井上大輔](1991)

出先で何となく購入した井上大輔さんのアルバム。
曲は良い曲がありましたが、歌詞が頂けないものが多かったです。
英語の歌詞にしたのはある種のあっていると思います。

カシオペアのリズム隊が参加していました。
深町純さんのピアノも良かったですが、
なんといっても、サックスが素晴らしかった。

***********************************************************
CD[モンスターロック
/ YOU THE ROCK](2002)

この時期の小西さんという感じでした。
モンキーズ (Monkees)の曲の引用は楽しかったです。





***********************************************************
CD[闘りゃんせ
/ YOKO](2008)

歌がかなりまずいできでした。
この人のCDであと一枚聞かなくてはというのがある。






***********************************************************
CD[SCHEDAR
/ Junk Fujiyama](2013)

さらに歌が下手な人ですが、編曲もあまりよくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿