2018年4月30日月曜日

CD[Louise Goffin / This Is the Place](1988)

CD[This Is the Place
/ Louise Goffin](1988)










キャロル・キング (Carole King)と作詞家:ゲリー・ゴフィン (Gerry Goffin)
の娘さん、ルィーズ・ゴフィン (Louise Goffin)

キャロル・キングのクリスマス・アルバムでプロデューサーとして
クレジットを見かけますが、何枚かソロを出しています。
やはり、御両親の事を思うと曲を書かせたいと思いますが、
それよりも、素直な感じの歌なので"ボーカル"に専念して、
1,2曲、作曲する方が良いような感じです。
トム・ケリー (Tom Kelly)、ビリー・ステインバーグ (Billy Steinberg)
 (マドンナ (Madonna)の"Like A Virigin"、バングルス (The Bangles)の"Eternal Flame"、
シンディーローパー (Cyndi Lauper)の"True Colors"のコンビ)の曲が一曲ありました。

***********************************************************
CD[House Of Love
/ Amy Grant](1994)

3月にベストを聴いています、1980年代を聴いてみようなんですが、
あと1曲がないのでアルバムを買いましたが間違っていました。 (笑)
エイミー・グラント (Amy Grant)は、素直な感じの歌い方なので、
100円だったらまあ良いかという感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿