2018年2月3日土曜日

CD[Lisa Best / Plain Jane In A Mustang](2010)

CD[Plain Jane In A Mustang
/ Lisa Best](2010)









一番困る流れを書きます。
CD屋さんでダン・ペン (Dan Penn)を聴きたくなり、
一枚持っていないないCDがあることを思い出しました。
中古屋さんにはダン・ペンという"仕切り板"があって、
これこれと、そのCDを買おうと引っ張り出しました。
その仕切りの中に知らないジャケットがあって、
また、誰かが隠したのかな?と思って
眺めるとダン・ペン・プロデュースとありました。
クレジットをみると作曲にも何曲か関わっていて、
このリサ・ベスト (Lisa Best)というアーティストは全く知りません。
そこで流され易い私はこのCDを買ってしまうのです。

そして、家に帰って、聞いてみると悪くない出来でした。
ダン・ペンが作曲に関わっている曲は聞いただけで
分かるくらい出来が良かったです。
しかし、CDの中心の部分の透明の処にヒビが入っていました。
返品するか?と悩んでAMAZONをみると6500円!
仕方なくCDRにして、棚にしまっておくことにしました。

聞いた感じはサウンドは良いですが、
リミックスが安易な感じでもったいないという印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿