2018年1月2日火曜日

岡沢章 / 愛のゆくえ (What's Goin' On) (1973)

愛のゆくえ (What's Goin' On)
/ 岡沢章 (1973)

CD[ギリシャについて書かれた本 [+3]
 / 岡沢章](2013)に収録







昨日と同じ、暮に引き取ってきた取置きCDです。

松木バンドのライヴ時に、松木さんがMCで
「俺は岡沢章のソロアルバムを持っている」と話していて
聴いた事がなかったアルバムです。

凄くイイアルバムです。
プロデュースが出来ていて、歌がきちっとしています。、
さすがに本人が歌いと言った、この曲の出来は素晴らしかったです。

松木さん、どんなアプローチをするんだろう?とか、
楽しく聴けたアルバムでした。

1980年代に岡沢さんの歌を集めて、MDを差し上げた事があります。
「物好きだなぁ~ (笑)」と言われましたが、
「だって、好きなんです」と言って、色々な話を聴かせていただきました。

体に気をつけて、素敵な音楽を聞かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿