2017年10月18日水曜日

CD[Celso Fonseca & Ronaldo Bastos / Paradiso](2004)

CD[Paradiso
/ Celso Fonseca & Ronaldo Bastos](2004)










FBで宮田茂樹さん(Producer)が紹介していたCD。
セルソ・フォンセカ&ロナルド・バストス (Celso Fonseca & Ronaldo Bastos)。
聴くまでに2年近くかかりましたが、この音楽が聴けて良かったです。
大人な感じの音楽、凄く抑制されていて、なんの度も聴きなおしました。
この人たちももう少し聴いてみたいと思いました。
セルソ・フォンセカ (Celso Fonseca)さんは、ギタリスト、コンポーザーで、
ロナルド・バストス (ホナルド・バストスと書いてある処もありました)
(Ronaldo Bastos)は、作詞だそうです。

**********************************************************

CD[Black Christ Of The Andes
/ Mary Lou Williams](2006)

メアリー・ルー・ウィリアムス (Mary Lou Williams)という人の
邦題が「Mary Lou Williams」というCD
一緒にお店に行った友人が購入しようとして、
カウンターで落としたので記念に私が買いました。
MPSというメーカーなので、ジャズっぽいのかな?
と思って聴くとなんでもありの五目な感じでした。
「私の青空 (My Blue Heaven)」が素直な感じで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿