2017年8月24日木曜日

竹内まりや / アロハ式恋愛指南 (2014)

アロハ式恋愛指南
/ 竹内まりや (2014)


CD[TRAD
/ 竹内まりや](2014)に収録






久しぶりに会う人に出来ればと言われた、
松木さんコンピレーションを作っている最中、
これを聞くタイミングかな?と思って聴きました。
1000円ぐらいでほしかったので待っていたのですが
なかなかそうはいきませんです。
聴いた印象はプロデュースBy竹内まりやという印象でした。
こういうアルバムはEvergreenである分、
ヒットはしないのかな?と思いました。
出会った人が大切なにしていくような深みを感じました。

**********************************************************

CD[静かな伝説(レジェンド)
/ 竹内まりや](2014)

これはふた月ぐらい前に聴いていました。
"こちらの扉を開けましたね"というぐらいうれしい楽曲でした。
こちらの方角(中国地方スタイル)が今後どうなっていくのか
にさらなる期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿