2017年7月5日水曜日

CD[Tom Scott & The L.A. Express / Smokin Section](1999)

CD[Smokin Section
/ Tom Scott & The L.A. Express](1999)
ゆっくりと聞いているトム・スコット (Tom Scott)

この時期にも聞いていますね。
このアルバムは凄くタイトな感じの演奏でした。
ギターがバジー・フェイトン (Buzzy Feiten)だったのですが、
バリバリとソロを弾いている曲がもう少し欲しかったです。
キーボードは、アラン・パスクァ (Alan Pasqua)さんでした。 (笑)


**************************************************

CD[Make It Happen!
/ Jerry Jemmott & Souler Energy]

100円の棚で見つけたので聞きました。
音の悪い音源も入っていていましたが、
ぜんぜん、変わっていない素晴らしい演奏でした

0 件のコメント:

コメントを投稿