2017年5月21日日曜日

CD[Killing Time / Ultimate Killing Time](2017)

CD[Ultimate Killing Time
/ Killing Time](2017)
この日にも書きましたが、キリング・タイムです。
ボーナスディスクのためですが、ていれました。
不思議なバンドです、清水さんは今の感じとは違っていて、
ソリッドな演奏をなされています。
このボックスはなんといっても、
福岡さんのライナーが素晴らしかったです。
読んでいてこのバンドへの愛情を感じます。
今の感じで、プリマル・キリングタイム (Primal Killing Time)を聞きたいです。

********************************************
CD[うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー〈映画BGM集IV〉
/ 板倉文](1986)


これを持っていなかったので、購入しました。
参加ミュージシャンの詳細はありませんでした、
清水さんでは?という感じの曲もいくつかありました。
自信のない範囲です。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿