2017年5月8日月曜日

CD[K.D.Lang / Recollection] (W/Dvd)(2010)

CD[Recollection
/ K.D.Lang] (W/Dvd)(2010)










この日にも聞いていますが、K.D.ラング (K.D.Lang)。
三か月ぐらい中古屋さんにあって、悩んで購入しました。
"ハレルヤ (Hallelujah)"が2バージョン入っていましたが、
初期のバージョンのほうが好きな感じでした。
レアトラックのディスクにもう少しシングルのカップリングを
収録して欲しかったです。
そろそろ持っているCDをノートに書かないとと思って
書き出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿