2017年1月6日金曜日

CD[Various Artists / Quiet Storm -MCA Collection-]


CD[Quiet Storm -MCA Collection-
/ Various Artists](1990)










番組の名残です。わからない音楽(ジャンル用語?)を
聞いてみようという企画のシリーズで考えていた「クワイェット・ストーム」です。

この日に最初にこのCDを聞いた頃は、この企画を考えていたころですね。
この頃はまだ番組をやっていたので、少しずつ手に入れていました。
こういう番号が付いていたり、シリーズ出ていたりするものは
聞いてみないとわからないことがあります。

MCA Collection編は、色々と音源があるので、これも、
本来の「クワイエット・ストーム」(シカゴのラジオやFENで放送)
されていたものに近い感じになりなりました。

クライマックス (Klymaxx)の「アイ・ミス・ユー (I Miss You)」を
収録しなっかったところに、意地を感じました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿