2016年10月1日土曜日

CD[ The The / Infected](1986)

CD[Infected
/ The The](2002)










ザ・スミス (The Smith) →ジョニー・マー (Johnny Marr)→ザ・ザ (The The)
と流れていて、このアルバムを持っていなかったことに気づき購入しました。
このアルバムは、1988年ぐらいに図書館で貸りて知りました。
ジャケット印象が違って、とてもよかったので、
それ以来、出会って気が向くと聞いているような感じでした。

聞き直してみても、その頃に感じたことと、
あまり変わらずさわやか感じでした。(笑)

* ジョニー・マーがかかわっているのは、「Mind Bomb」です。
これも、リマスターに出会ったのですが、思案中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿