2014年9月28日日曜日

CD[Donovan / Donovan In Concert](1967)

LP「ドノヴァン・イン・コンサート (Donovan In Concert )
/  ドノヴァン (Donovan)」(1994)










これも88円のCDで購入。たぶんコンプリートが出たのかな?と思いましたが、
日本盤で訳詞があったので、聞いてみました。やわらかい感じの心地よいサウンドでした。
アコースティック・ギターとフルートというと、ジェスロ・タル(Jethro Tull)とこの人が浮かびます。

*やはり、コンプリート盤が出ていました,
今年ははティム・ハーディン (Tim Hardin)を課題にしたので、
来年はこの人、少しきちっと聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿