2023年6月20日火曜日

CD[Calloway / Let's Get Smooth](1992)

CD[Let's Get Smooth
/ Calloway](1992)









この日に聞いて、印象が良かったので聞いて見ました、
ミッドナイト・スター (Midnight Starr)の中心メンバーだった、
キャラウェイ (Calloway)の2ndアルバムです。

曲がたくさん収録されていたので、
コンピレーションかな?と思っていました。
それにしても、かなり、サウンドが軽くなっていて、
驚きました。編曲も割と安易になっていて、
(苦手な人も参加していて)参りました。

サックスは、ジェラルド・アルブライト (Gerald Albright)がいて、
助かったという印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿