2022年10月7日金曜日

CD[J.D.Souther / Home By Dawn](2016)

CD[Home By Dawn
/ J.D.Souther](2016)










CD[John David Souther
/ John David Souther](2016)










CD[You're Only Lonely
/ J.D.Souther](2011)










ウエスト・コーストのシンガー・ソングライター、
J.D.サウザー (J.D. Souther)です。
オリジナル・アルバムのリマスター、
ボーナストラック付きが、出ているのを知って
聞きなおしていこうと思いました。

[John David Souther]
名前を縮める前のファースト・アルバムです。
カントリーを先にすすめたようなサウンドですが、
良い感じの曲がありました。
デモは、完成品と似ていました。
(予算をさけなかったのか(笑))

[You're Only Lonely]
大ヒット、アルバムです。
表題曲を聴くと、ロイ・オービソンへの
オマージュは素晴らしいなと思います。
フルで出したからなのか、
ボーナストラックはありませんでした。


[Home By Dawn]
デモのほうが好みの出来のものがあり、
聞いてよかったと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿