2017年10月16日月曜日

CD[Joe Jackson / Night & Day](Expanded)(2003)

CD[Night & Day
/ Joe Jackson](Expanded)(2003)
聴きたかったのですが、なかなか出会えずにいたのですが、
記念の日だったので、残るものをと思って購入しました。
通常盤は持っているのですが、音は良かったですが
なんといってもデモ (Demo)はうれしいです。
それは良かったのですが、手に入らないサウンドトラック (Sound Track)から半分収録というのと、ライヴからのダイジェストというのはちょっとという感じでした。
ジョー・ジャクソン (Joe Jackson)の持っていない「ボディ&ソウル (Body & Soul」
をソロソロ手にれないと.......。
**********************************************************
CD[The Stranger / Billy Joel](1998)
ビリー・ジョエル (Billy Joel)の三枚組の30周年記念盤を
買うためにこのCDを避けていたのですが200円だと......。
音は良くなっていました、なかのライナーを読んで、
「素顔のままで (Just Way You Are)は、以前の奥さんのために書いたので
最近のコンサートではあまり歌わないようです」にはクスッとしてしまいました。
この表題曲を聴くと以前やっていた番組のために、
口笛の入るポップスを探していたのを思いだします

0 件のコメント:

コメントを投稿