2024年1月1日月曜日

CD[Dave Grusin / Out Of The Shadows](1982)

CD[Out Of The Shadows
/ Dave Grusin](1982)










2024年になりました
昨年は、新しい人の中にも面白い人がいるんだなと
いうような音楽にも少し会えました。
今年も素敵な音楽に出会うように頑張りたいと思います。

また、一度でも文章を眺めてくださった方には
感謝という言葉しかないです。

映画音楽の作曲家としても、プロデューサーとしても有名な
大好きなキーボーディスト、デイヴ・グルーシン (Dave Grusin)です。

デイヴ・グルーシン (Dave Grusin)を聞いていると
熱心に音楽を聞いていた頃を思い出します。
これも、レコード屋さんに行って、
新譜で購入した記憶があります。

聞いた感じは、スティーヴ・ガッド (Steve Gadd)は、
凄いミュージシャンだなという感じです。
「うまい」とかではなく、アイディアが豊富です。
演奏が「膨らむ」感じですが、聞いた感じはシャープです。

そして、一枚、注文です。

0 件のコメント:

コメントを投稿