2021年9月1日水曜日

CD[JOYCE featuring Joao Donato / Tudo Bonito](2000)

CD[Tudo Bonito
/ JOYCE featuring Joao Donato](2000)










ジョアン・ドナート (Joao Donato)の聞いていないCDは、
かなり高額なものが多く困っています。
少し横にそれながら、サイドワークを聞いていくことになりました。

ジョアン・ドナートは女性アーティストとの共演も多いです。
その一人、ジョイス (Joyce Moreno)とのアルバムです。
声は好きな感じで、聞いていて気持ち良いですが、
なんといっても、ジョアン・ドナートのバッキングです。
凄く楽しそうに弾いています。

この二人の共演はもう一枚あるので、
そちらも注文したいと思います。


***********************************************************

CD[DREAM
/ 小野リサ](1999)










ジョアン・ドナートとの共演もあるというよりは、
音楽シーンに呼び戻した、小野リサさんのアルバムです。

このアルバムはなくなってしまった、
Oscar Castro-Neves (オスカー・カストロ・ネヴィス)との
共同プロデュースです。

スタードのカバー集のようでしたが、
オリジナルの作品の出来が良かったです。
ただ、声が少し疲れているのかな?と感じました。
ミックスがもう少し、空気感があるほうが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿