~シティボーイズ・ライブ1998『真空報告官ピー(P)~』から
/ 坂口修 (1998)
CD[帰ってきた時効警察
/ オリジナル・サウンドトラック](2007)に収録
CD[時効警察
/ オリジナル・サウンドトラック](2006)
CD[イン・ザ・プール
/ オリジナル・サウンドトラック](2005)
CD[ダメジン
/ オリジナル・サウンドトラック](2006)
CD[インスタント沼
/ オリジナル・サウンドトラック](2005)
CD[転々
/ オリジナル・サウンドトラック](2007)
コミュニティFM時代のディレクター、上川さんから
CDをたくさんいただきました。(これはいくつか、続きます)
音楽をサブスプリクションで聞くので不要になったのから
という感じでしたが、ありがとございました。
これは、三木聡さんの作品のサウンドトラックです。
Mr.バート・バカラックというか、
Top Of Pizzzicato Maniaというかの坂口修さんによる
サウンドトラックです。
「時効警察」は特に完成度が多かったです。
これから作ろうとしているサウンドのひな型がきちっとわかっていて、
やって良い事といけないことがきちっと把握している感じが素敵でした。
特にバート・バカラック・テイストのサウンドはすばらしかったです。
メロディよりも作るサウンドに教わることが多かったです。
このままで進んでいくと、野宮さんのソロを聞くことになっていきます。
聴けていない、坂口さん作品
テレビ朝日金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」
オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック
0 件のコメント:
コメントを投稿