2020年1月11日土曜日

CD[Ronnie Foster / Sweet Revival](1973)

CD[Sweet Revival
/ Ronnie Foster](1973)

ジョージ・ベンソン (George Benson)の名盤、ブリージン (Breezin')
などに参加している鍵盤、ロニー・フォスター (Ronnie Foster)

オルガンをバイバリ、弾いていましたが、
ギターのバッキングのほうが印象に残りました。
ドラムは、バ^-ナード・パーティー (Bernard Purdie)ですが、
そんなにタイトな音にに録音されていませんでした。


***********************************************************
CD[The Trotter Trio
/ The Trotter Trio](1999)

ラリー・カールトン・バンド (Larry Carlton)で有名な、
テリー・トロッター (Terry Trotter)のアルバム。

出来は普通な感じなのだろうと思いましたが、
プロデュースがバレッササラバンデ (Varèse Sarabande)の
ブルース・キンメル (Bruce Kimmel)
聞いていて、メインテーマ以外は曲にあまりなじみがなく
ピアノトリオとして聞いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿