CD[Are You Passionate?
/ Neil Young](2002)
FBで最近のライヴがでていて眺めていて相変わらず良いなと思っていたら、
出会ったニール・ヤング (Neil Young)
元々リリースの多い人だったのですが離婚をしたので拍車がかかって止まらない状態です。
作品自体はいつもの感じですが、GS (グループ・サウンズ)のようなメロディがあって驚きました。
トム・ウェイツ (Tom Waits)が落ち着いてきたので
ヴァン・モリソン (Van Morrison)か、
ニール・ヤングをきちっと整理しながら聞いて行こうかと考えます。
***********************************************************
CD[So Intense
/ Lisa Fischer](1991)
これもFBの動画で眺めていたら100円コーナーで見かけたので
聞いてみました、リサ・フィッシャー (Lisa Fischer)
プロデューサーにナラダ・マイケル・ウォルデン (Narada Michael Walden)
を使っているという事は、ホイットニー・ヒューストン (Whitney Houston)
を意識したのかと思うとオーソドックスなサウンドが多かったです。
ライナーに入れ込みが凄いと書いてあるわりに、
作曲にどうなんでしょうかと言う感じの曲が多かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿