CD[Royal Flush
/ Terry Melcher](1976)
レコードで持っているものは中々CDを買いづらいのですが、
そんな一枚でテリー・メルチャー (Terry Melcher)のセカンドです。
テリー・メルチャーというと、ビーチボーイズ (The Beach Boys)の
ブルース・ジョンストン (Bruce Johnston)との共同作業は有名です。
プロデューサーとしての仕事でもたくさん印象に残る仕事をしています。
このアルバムは(ライナーを読みながら聴いていると)
"今はこんな気分なんだ"といういうような気軽さが出ていて良かったです、
歌は御世辞にもうまいとは言えないですが全く不快じゃなく聴けます。
***********************************************************
CD[Listen To Me
/ Michael Spiro](1977)
マイケル・スパイロ (Michael Spiro)という全く知らない人です。
声も曲もあまり残りませんでした。
"Patterns"という曲が少し残ったくらいです。
ライナーを読むと現在はコメディアンをやっているそうです。
何故、再発したのかが(多分思い入れのある人が会社に居たのでしょう)不思議です。
0 件のコメント:
コメントを投稿